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ご契約までの流れ

1.お問い合せ

お問い合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。
ご用件、ご都合をお伺いし、面談の日時と場所を決めさせていただきます。

2.ご面談

お客様のご要望、お困りごとを丁寧にお聴きします。
※面談に先立ち、ヒアリングシートのご記入をお願いする場合があります。

3.サービスと料金のご確認

当事務所でお手伝いできる内容か検討させていただき、
提供できるサービスと料金をご案内いたします。

4.ご契約

委託される業務の範囲、料金、お支払い方法など、内容にご納得いただけましたらご成立となります。

初回面談無料です。お気軽にお問い合せください。

労務顧問、就業規則、社会保険手続、その他の業務委託をご検討中のお客様につきましては、初回面談無料となります。お客様の事業所にお伺いさせていただきますが、事業所の外で面談をご希望の場合はご相談に応じます。
 
なお、遠方の場合は宿泊交通費を申し受ける場合がございます。その場合は事前に見積をご提示いたします。 
 


注)労務・社会保険のスポット相談の場合
労務・社会保険に関する具体的な事案に対して相談・指導業務をお請けする場合につきましては相談料を申し受けます。